NeONサポートプログラムではクリティカルな字幕制作現場を安定して運用頂くための各種サービスをご提供します。NeONサポートプログラム専用サイトでの製品アップデートを含む各種情報のご提供、障害発生時の優先受付、定期メンテナンスおよび、オンサイトによる復旧対応など、専門の技術者によるワンランク上のサービスにより更なる安心をご提供します。
お客様専用のNeONサポートポータルアカウントをご提供します。NeONサポートポータルでは製品アップデートプログラムのご提供、操作および運用に関する蓄積された各種情報のご提供、障害発生時のチケット発行依頼など、お客様専用の機能により迅速なサポートをご提供します。
NeONのアップデートプログラムがリリースされた場合、優先的に新しいアップデートプログラムをご利用頂けます。ご希望により専門の技術者によりアップデートプログラムの適用をご支援致します。
ターンキーモデルをご利用のお客様にはパーソナルコンピュータの状態診断を含む定期的なメンテナンスを実施致します。また、万一の障害時には事象内容により専門の技術者がオンサイトにて障害復旧を行います。
万一の障害発生時でも字幕制作作業を継続して頂けるよう復旧までの期間、NeON代替機を無償にてお貸出し致します。
NeONの新しいバージョンがリリースされた際には、NeONサポートプログラムにご加入のお客様への特別価格にて新しいソフトウェアをご提供致します。
※1 お客様がご使用のバージョンの製品アップデートをNeONサポートポータルよりご提供致します。
※2 コンピュータの状態により弊社技術者の判断にてセンドバック対応とさせて頂く場合がございます。
NeONを5ライセンス以上ご利用のお客様にはライセンス数に応じた複数ライセンス利用割引がございます。詳しい価格につきましては弊社までお問い合わせ下さい。
Copyright © 2006- Forest Dyne Systems Corporation. All Rights Reserved.